toggle
News
2017-10-01 | News

10月18日(水)よるマチ!に出ます

10月18日のよるマチ!に出させてもらいました。
グルマンリレーのコーナーです♪

こちらは、中島のガラス作家さんに作ってもらったレモンちゃん。

これから売り出す予定なのですが、
この子も映像に登場します。

見てね〜♪

レモン

2017-09-12 | News

ちょい飲みタイム、はじめます!

14時〜17時まで、ちょい飲みタイムをはじめました♪

レモン01

カウンター部分を少し広げて・・・

レモン02
ハイネケン
コロナ
グラスワイン
レモンソルトハイボール
レモンチェロ
ALL500円

スパークリング 700円


レモン04
おつまみはAll 300円(小皿です)
ミモレット
生ハム(手作り)
フィセル&自家製ブルーベリーソース
オリーブのレモン漬け
スパイスナッツ
レモンソルトチキン

レモン03

お待ちしてます♪

2016-12-28 | News

年末年始のお知らせ

気づけば、年の瀬・・・

今年もあっという間の一年でしたね。

 

レモンソルトも、忙しく、楽しい一年でした^^

 

さて、年末年始のお知らせです。

=====================

12月30日〜1月4日までお休み。

1月5日から通常営業させていただきます。

=====================

152

153

写真は、12/22に開催した歌声クリスマス会の様子です。

貸し切りで開催し、とっても盛り上がりました♪

 

みなさま、2016年は大変お世話になりました。

2017年もがんばりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

 

よいお年を♪

2016-10-08 | News

Ha Ha Ra に掲載していただいています!

女性の「ハタラク」を考えるサイト

「Ha Ha Ra」に掲載していただきました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-45-28

 

食に目覚めたきっかけ、

松山にUターンしたきっかけ、

一日のスケジュールまで赤裸々に(!?)語ってます。

 

よかったら見てくださいね♪

 

http://www.mirajob.jp/woman/kagayaku/kagayaku08/

2016-03-07 | News

レモンソルト販売スタート♪

レモンソルトの『レモンソルト』、念願の販売スタートです♪

 

DSC_0299

 

雑貨売り場に置いております^^

 

【レモンソルト  740円】

 

シールは、息子が描いたレモンです。

この、マネしたくてもできないイラストが・・・子どもの感性なんでしょうね。

 

DSC_0305 のコピー

 

レモンソルトは、本当に簡単に使える魔法の調味料です♪

お肉を漬け込むだけで、やわらかくなるんです!

 

レシピは私に言ってもらえれば、

簡単にお知らせできます。

 

スクリーンショット 2016-03-07 20.50.26

 

松山市水道局のフリーペーパー「ていれぎ」にも

レモンソルトレシピを載せていただいています♪

 

よかったら参考にしてくださいね。

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/josuido/pr/teiregi/teiregi49.html

2015-12-28 | News

年末年始のお知らせ

今年もあと少し!

レモンソルトの営業も明日までとなりました。

レモンソルトの年末年始のお休みは

===========

12/30〜1/5 まで

==========

です!

明日はOPENしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

お正月モードの店内でお迎えします。

2015-12-28 12.07.38

干支の置物も、あと少し残っています。

2015-12-28 12.07.48-1

2015-12-28 12.08.02

2015-12-17 | News

干支の焼き物、販売してます!

干支の焼き物そろいました〜〜!

Image

 

にこにこオサル、持っているだけでHappyがやってきそうです。

大 1600円

小 600円

 

なくなり次第終了ですのでお早めに♪

 

Image2

 

こんなところにも、たくさん居ますよ〜。

探してね♪

2015-12-09 | News

12/10(木)明日はクリスマス会で貸し切りです!

 

 

 

こんにちわ!

あっという間に街はクリスマスモードですね。

 

明日12/10(木)は、クリスマス会でお店が貸し切りになります。

遊びに行こうと思ってくださっていたみなさん。

申し訳ないです💦

 

また別の日にお越し下さいね!

 

 

先日、お知らせしたリース展、レモンソルトではじまっています。

 

 

b0327228_05554169

 

こちらもぜひ♪

2015-12-02 | News

リース展示販売会します!

あっという間に年の瀬ですね!

何かと慌ただしい時期ですが、クリスマスが近づきわくわくする時期でもあります^^

 

レモンソルトでは、毎年恒例の手づくりリース販売会を行います♪

2015-12-02 16.54.59

レモンソルトのリースは、ここでしか手に入らないものばかり♪

レモングラスを編み込んだ、癒しの香りがするリースや、

2015-12-02 16.56.02

貝殻やビーチグラスでつくったシェルリースなど、

季節を問わず飾ることのできるものもあります。

 

12/1〜25

なくなり次第終了ですので、

気になるものはお早めにお求め下さい^^♪

2015-11-26 | News

レモンソルトのホームページOPEN

レモンソルトのホームページOPENしました。
今後共よろしくお願いします。